//=time() ?>
無邪気なグラスが描けてきている まだ夏の絵を描いて時の流れに抗うぞ
スプラ3前夜祭を遊ぶので本日は休業とさせていただきます。それと浴衣イラストを描きはじめていたりもしてます。
@Sugar_mgx
「泳がないんですか…?」 #ウマ娘 #グラスワンダー
絵を描いています。 いい感じです。
「もう少しだけ・・・皆の前ではない君だけの私でいさせて。」 #ウマ娘 #ファインモーション
習作 - 教室 #b3d
新しい液タブで初めて描いたイラスト! リクエストありがとうございました~🐰 #Skeb
夏合宿ウンス #ウマ娘