//=time() ?>
さすがに2024年フォルダは環さんたくさんある せっかくだからいっぱい貼っておまえたちを怖がらせましょう
ちゃんと描いた環さんもあります!!!これどうやって描いたのかなにも覚えてない
ぱっと出る環さんこれしかない
@toriyamai それは7年前のことです…
久しぶりに描いたけどかわいいな樹里サマ
去年もっとまともな比較もつくったぞ!大丈夫、おれはだいじょうぶだ
2020→2025 なにも・・・なにも成長していない・・・
いまラフ見てもなにも思い出せな過ぎて逆に面白い