//=time() ?>
去年はこれをやりかけてとん挫した苦い思い出があるな。
ナイトメアワルプルギス倒せた!
あいかわらず、楽しそうだな!
ストレスが貯まると白目むくねむちゃんが出てきた
マミさんとほむらちゃんが仲良しな世界だってそれはそれで尊い
手前味噌で申し訳ないんだけど、妙な一致度でこうにしか見えない
確保な
むかし描いた時よりはるかに適当になってる
あらかじめキャラデザを用意してから描くのではなく、絵はストーリーの中でなんとなく出しちゃった方がうまくできるような気がしてきた。