//=time() ?>
ちなみにバーガーのらんかは自分で気に入りすぎて下書き渡す前に自分で清書した
再掲
あとアマリュリスがかわいすぎると思いました。
おれが気に入ってるコマはこれです
ほんとうはヒストリア様爆誕後のほうがいいんだけど、デーツーのヒストリア同人誌「たとえ空が落ちるとも」を0円にしました。もう読んだひともまたダウンロードしたらいい
移動中に見ました。まどドラたのしみだね!
このふたつ大好き
異次元の女も出ます
なんかこのころ新シリーズが始まったのがよほどうれしかったのかめちゃくちゃ絵描いてましたわ・・・