たぬキザけいすけさんのプロフィール画像

たぬキザけいすけさんのイラストまとめ


イラストをよく描くぼかぶけ✏ フリゲ「メガネっ娘RPG」公開中!!(AI学習❌) 「skeb」skeb.jp/@Keisuke_Tanu3 ラインスタンプline.me/S/sticker/3312…

フォロー数:817 フォロワー数:1381


勇者と魔王がバトルする前のシーンとかで良くある
魔王「フハハハハ!」
勇者「何がおかしい!?」
の流れで勇者側に非があったパターン。

0 11

「人間っぽい見た目だけど人外」ってキャラは普通の目で描くようにしてる。
左から順に魔人、ロボット、ゾンビ、ドラゴン。 https://t.co/DXOiIcJ7pt

0 6

あるゲームの二次創作ばかり描いてたからその影響で普通の目が描けなくなり、ワイのオリキャラほぼ反転目。

反転目って簡単に描けてその上カワイイから扱いやすいんだよ…🍵

1 26

好きか!良かった!

昔こんな感じに髪の隙間から目が見えるメカクレっ娘のメガネっ娘描きましたが。
「髪に目みたいな模様」スタイル良いアイディアですね!描いてみよう。

メガネの有無は関係なしに、榎さんの描いた両メカクレっ娘も是非いつか見てみたい🍵

0 1

プリキュアですか…!
にわかで申し訳ないのですが、昔書いた事があるこの月影ゆりちゃんですかね。
黒髪ロング眼鏡っ娘が刺さりました🍵

0 2

クールな方メカクレはサングラスの雰囲気によく合うのかも知れませんね〜🍵

創作は多少矛盾が発生しても気にせず進む方針です、それぐらい気楽にやってきましょ笑

ちなみに榎さん、メカクレ繋がりで聞いてみたいんだけど両メカクレって好き?
私は好きだけど眼鏡との両立が難しくて中々描く機会が…

0 1

方メカクレメガネっ娘好きですよ〜!

自身がメガネをかけてないのもあって、「これメガネかけてる人からしたらツッコミ所満載だろうなぁ〜」って要素は私の創作に多い💦
だからあまり気にしなくても大丈夫だと思う

あとオリキャラに方メカクレメガネっ娘いるかな〜って探したらサングラスならいた。

0 1


口裂け女の漫画思いついて描いてたけど、口裂け状態がどう頑張っても描けなくて詰んでる。

0 15

⚠️ ややキャラ崩壊 注意 ⚠️
怖い。 https://t.co/OBfBUOUNtU

6 65


どちらか一方がダウンするまで、どれ程ズタボロになろうと試合が続行する残虐非道のデスマッチ。

1 8