//=time() ?>
いよいよ描き終わります。Ultraman Fighting Evolution Rebirthのコンボスキルがもう一つで完成しました。その後はBlitz Blotsを描き続けます。
現在の進展は、あと2つから3つぐらいでいいと思います。おやすみなさい。
ガルバス。あとで修正します
これは本物に似ています。
ブリッツブロッツの画像を描きなおします。
眠れないのでまた大体の様子を描きました。
邪悪宇宙生命体ワロガ これを人物にする考えがあります。
ちょっと比例を抑えられない感じがします。
ガンダム? ? ? ? ?
背景色が完成しているので、細部が少し難しい気がします