//=time() ?>
@shigure_jin しぐれさんお誕生日おめでとうございます!!!(遅刻)遅くなりましたが恵子ちゃんをどうぞ〜!
しぐれさんにとって素敵な一年になりますように…!
@asaha_nada こんばんは〜!
紅星ちゃんと星藍ちゃんの線画を塗らせていただきました☺️ なださんの線画、お顔がかわいらしくて塗っててとても楽しかったです〜!
# キャラ被りデザインゲーム の絵ができました! 顔がいいから顔のアップも!
お題は
・三つ編み(髪じゃなくてもOK)
・デカい武器
・紺セーラー服
・ふとまゆ
でした! ご協力いただいたみなさんありがとうございました~