//=time() ?>
https://t.co/lUINwwYKEz
ドライブのファイル見てたらこの漫画が目について自分で描いたのなのにめちゃくちゃ笑ってしまった
ジャス学 ロイ #格ゲーキャラ描こうぜ
ジャス学 髪下ろしエッジ #格ゲーキャラ描こうぜ
新しいペンで何も考えず描いてたらかわいい感じになってしまった
今じゃでかくて邪魔かもしれないけどLDのこの大きさがすごく好きでそのまま飾れるのもいいしブックレットも大きいのがよかったな
蛇に怖がってるくに三藤堂くんの絵好き
私のebookjapanの本棚、永井豪と横山光輝しかないの笑う
腹の立つ顔をしておる
カボチャのお菓子バケツの3Dモデルがないと思って普通のカボチャの3Dモデルを改変して描いたのにもっかい検索したら普通にあって泣いた 検索下手か??