//=time() ?>
なんかかわいいロキたん
【上京1年目】 実家にいると心も身体もタヒぬと思ったので東京に逃走 適当に仕事もするように 料理に目覚める
【ニート3年目】 家事とストレスに追われる 時々バイトもするように またボーグ沼へ戻る
【ニート2年目】 介護は終わったものの家事とストレスに追われる J9(特にバクシンガー)沼に落ちる ケリーさん大好きになる
【ニート1年目】 家事と介護に追われる でも生きてた 凄く絵や同人活動に逃げてた
【専門学校3年生】 艦これとかラブライブとか好きだった
【専門学校2年生】 この頃は某コミュニティに入り浸ってた 色々描いてた 多分ここから木口って名乗り始めた
【専門学校1年生】 学校でも家でもボーグの絵ばかり描いていた たまにオリジナル描いてた
【高校3年生】 ボーグだけじゃなくてTFにもハマる はじめて大阪の同人イベントに行った(地元のイベントはサークル・一般参加両方したことがあった) ボーグで知り合ったお姉さまにとてもよくしてもらっていた
【高校2年生】 色々あって何もしない日々を過ごしてたけど、何となく見たカブトボーグにハマって絵を描くのも再開する かなり落ちてた画力とか気にせずに好きなように描いてた