//=time() ?>
【高校1年生】 学業に追われつつもポップンミュージックに課金する日々 オリジナルとか東方とか色んな絵も描くようになる
【中学3年生】 学業に追われつつもポップンミュージックに課金する日々 ロキばかり描いてた
【中学2年生】 学業に追われつつもポップンミュージックに課金する日々
【中学1年生】 学業に追われつつもポップンミュージックに課金する日々
【小学6年生】 ポップンミュージックにハマる そして中学受験合格祝いにノートパソコンを買ってもらう 自分のサイトを作って交流し始める
【小学5年生】 誕生日プレゼントでペンタブを買ってもらった 取り込んだアナログ線画をフォトショップエレメンツで塗って遊んでた なお「レベル補正」の存在は知らなかった模様
【小学4年生】 ハムスターを愛でていた アタゴオルとかブラック・ジャックとか読んでた気がする
メイドの日といまさら知ったので××年前に描いたメディア(とベホイミ)
東方旧作のエリスちゃんを80'sテイストで
#フォルダに入ってる二人組晒してけ リュウケンとルリーだいすき