//=time() ?>
「#第2回万年桜のウワサWeb合同」の宣伝が完成しました! 前回は、沢山の皆さまに大変ご好評いただきました! ですが、まだまだ私自身が力不足なので、このツイートに目を留めていただけた皆さま、一人ひとりのご協力が必要です。 何卒よろしくお願いします!! #まどマギ #マギレコ #拡散希望
#今月描いた絵を晒そう 今月はマギレコの黒江さん1枚だけど、一生懸命にやりながら何度も何度も修正して描き上げた大切なイラストです。
教わりながら失敗を沢山しつつも、描きあげることができた黒江さん #マギレコ #イラスト
#今月描いた絵を晒そう 今月は桜子さんのイラストしか描けなかったけど、個人的には満足してます。 今は何度も何度も失敗し挫けながらも描いている「マギレコの黒江さん」イラストを描いているので、普段よりも上達したイラストを投稿できるように精進してます🙇♂️
初めての試みでネットプリントに登録してみたのですが、9件の利用履歴があり、自分の桜子さんのイラストを印刷してくださる方がいて、とても嬉しかったです🙇♂️🙇♂️ 本当にありがとうございました!!
遅くなりましたが、描き始めはマギレコより桜子さんです! そして、初の試みでセブンイレブンにてネットプリントに登録しました! もし仮に私のはがきを印刷してくださりましたら、教えていただけると嬉しいです🙏 詳細 予約番号は52276583。 はがき カラー:60円、2022/01/16まで。
個人的に色々とあって、悲しいことや辛いことがあった。だけど、経験したことで学んだことがあり、新たなことに向けた行動も出来た! それに思いやりやかけがなえのない人への想いも伝えることができ、今年は良かったと思う。 来年は自分自身の魅力を身につけて、パートナーをみつけたいのである!
何度も何度も間違いやミスをしたり、分からなかったところが沢山あったけど、今までで一番頑張った桜子さんです。 #年の瀬に渾身のイラスト晒すのでフォローしてください #マギレコ
過去絵になりますが、ワンドロで描いた「クリスマスイブ」のあいみさんとアリナブリリアントギャラリーで描いた「ホーリー桜子さん」(2018年) #まどマギ #マギレコ
カロリーを気にせず食べるマックイーンさん #ウマ娘 #メジロマックイーン