//=time() ?>
@Ash_Nowhere いえいえ、ケモ絵の勉強になりました! こちらこそありがとうですー!!
ハンバーガーを食べるアッシュくん #94ash
お題箱📦 〜食べさせてみたけど、どうですか?〜
お題箱📦 🐼パンダぁー!!🐼
お題箱のリクエストにケモブイ2件きてて、どっちも初描きなので練習せねばなのだ。
山登り頑張ってほしい気持ちのファンアートです。 #北見ユウ画
わしゃわしゃさせてくれるらしい #オムスビ畑
ゲーム得意なので描きました(大嘘)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。