//=time() ?>
@suishou0602
こんな感じで撮ってました〜。 スマホカメラの解像度低くて悔しすぎた〜😢 https://t.co/PwUqOShY39
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ちょっとラクガキ
🐻🚿
くまざわ。さんじゅうろくさい🎈