//=time() ?>
ガンダムSEEDで地球に降下する時に、キラがシャトルに乗った親子をデュエルガンダムのビームから守れなくて泣き崩れてる時に「キラの心に漬け込んでお茶の間フリーズさせたフレイ、ヤバい顔してたよな〜」って見直してみたら記憶の105倍くらいヤバい顔しててゲラゲラ笑ってる。
ガンダムSEEDのアーノルド・ノイマンって操舵手なんだが
操舵の腕がコーディネイター以上だろって位にはヤバいんだゾ。
アークエンジェルを重力下でバレルロールさせる荒技を披露したり、カラミティ&レイダーの急襲攻撃を「回避!」の一言で余裕で回避してるしガンダムSEEDは隠れた強キャラ多いよね。
そういや種死には他にも
ゴウ、イケヤ、ニシザワという量産機のムラサメで格上のカオスガンダムを撃墜するという大金星を上げたモブのエースパイロットがいましたね。