//=time() ?>
ライフアフター秋鯖、もちもち♡野営地にて。 各メンバー描いてみた🤗✨
下書きざっとしたり、所々はしょったり、練習不足になると忘れる。
こよみちゃん。
こんな感じで描いたんだけど、、、 なかなか難しい😂
ようやく、下書き無しで描いたんだけど、、、 難しくて泣いた。
ぬこたんサムネ。
無事サムネの描き終わった。。。 もっと練習せねば。 構図が苦手すぎる😂
可愛い~ https://t.co/DYHqD1vffm #ミラティブ #エモモ #配信 中!
密かなお茶会 https://t.co/nwtFFlCVIZ #ミラティブ #エモモ #配信 中!
届け まめさんへ