//=time() ?>
肌描くの楽しかったー でも口と手を悩みすぎて_:(´ཀ`」 ∠): 『赤鬼さん』
娘とあーじゃないこーじゃないと言われてガリガリ描いてた赤鬼さん。
もー。。。最後は素材借りました、アイビスの😃 まだまだ練習しなきゃ… でも頑張った。 アイコンにしよ。
もーずっと描き続けてる子がいるんだけど、時間オーバーした… でも頑張った😂
花より団子な子供達♡
skyに来てくれてありがとう。 そして激可愛ぃ姿で、急いで描いてしまった。
急いで描いて、昨日の教えてくれた描き方入れてみた。
skyにキズナアイちゃん居て可愛い😍💕
私の妹を描いてたんだけど 美人すぎて。 妹は私と顔立ちが全然違うと思う。 パッパに似てるし… 性格はうちの娘に似てる。凄く。 そしていつも髪染めてる。 そんな妹を自慢に思うし 私の姉妹。とっても姉貴肌な妹。
頭もっこもっこのアフヨ。 可愛かったのよ。 でも練習必要だね_:(´ཀ`」 ∠):