//=time() ?>
双剣使い。ブシドー双剣楽しいですよねぇ😊
@Vic_Dono Oh, Vic! You are awesome!! Thank you so much, I'm really happy to see your pic!😂
太刀使いの女の子。夢見一式可愛くて好きだなぁ😊
大剣使い🦙
MHXXで使用しているキャラをです😊XXは防具合成のおかげでずっと遊んでいられますね~。 MHWにないのが悔やまれます😂
モンハンの夢見装備がかわいい~😊
お友達とMHXXやってるときのワシ😊
弓装備に合成しました😊
BotWであんなにかわいかった姫が、さらに可愛くなって…! 続編本当に楽しみですね!😊
ザシアンとザマゼンタ!新作楽しみだな~😊