//=time() ?>
掲載許可をいただいたので新ヘッダーの全体を紹介。Aldoさんに描いていただきました!☺️コントローラーがピカブイ仕様なのが可愛いですよね〜。嬉しい!😆
スマブラSPの日記的なもの。参加してくださった方々に感謝です😄また対戦よろしくお願いします~😊
もう少しね🐱
忘れないうちに、ね🐥
リン♪リン♪
子供リンクさん。色塗りの練習も兼ねて☺
クリスタ練習。ノクティス王子の「格闘王の衣装」がかっこよかったので描いてみましたよ。FF15の方にもほしいよね~🤗
スマブラに限った話ではないのですが、カラーバリエーションがあるゲームは「この人はこの色!」という表現ができて良いですよね~😄
🐥
こそこそ描いていた一枚。某実況者MADネタです☺