//=time() ?>
落描きのはずが結構ガシガシ描いちゃいました。さすがに好き勝手にしすぎですかね😅
ツインテールの日だそうで!急いで描きました!😅 スカウォゼルダちゃん一番好き😊
敗北ルートの勇者を描きました。
息抜き落書き。お気に入りの髪型が二つあるので迷う。
リクエストボックスより、「ブレリン君の詰め合わせ」です。匿名さん、リクエストありがとうございました!
第六回CPUトナメ開催されましたね~。ポイゾネサスくんと煙草マスターの子がいて嬉しい😊
2018年もSwitchで盛り上がっちゃいますよー!そして、目指せゼルダシリーズコンプ! 今年もよろしくお願いします😊
今年最後の投稿になりそうです~。皆さま良いお年を~😊
雑ですがクリスマス絵を!良い子にはプレゼントをあげちゃいましょう~😊