//=time() ?>
BotWの世界観でパロディのようなものです!楽しかった😊同じネタでほかにも描いてみたいですね~。
まだ下書き段階なんですが…。今週中に完成するといいなぁ🤔
すぐこういうことを…😅
分割バージョンです。かわいがられる(?)末っ子英傑😊
近衛兵の服であれこれメモ書き。かっこいいですよね~😊
リンピカ落書きです~☺️
マイイカガール&ボーイでリクエストいただきました~。本家様の雰囲気をちょっとでも再現できてたらいいなぁ🤔
リクエストでショートゲソガールちゃんを描かせていただきました~。普通のイカちゃんにしようと思ったのですが、やはりここは4号を!お顔が見えなくて申し訳ない😖
鬼神さんについてあれこれ妄想です。いつもの如く頓珍漢考察😅
ハロウィン企画のSリンクさん(デザインは響女様!)が素敵すぎましたので我慢できず描いてしまいました😆