//=time() ?>
完成することなく供養されるであろう39さんのラフ… 可愛い感じに描くのってどうするんやっけ
お嬢、頑張るぞい的なrkgk
最近また描き始めた落描き 色塗り迷走してる🏃♂️ 2.5h_1h_2h_10mずつぐらいかかった🙄
ラフと顔だけ線画 メモ_4h
二人目おわおわ~
咲希とヘイガニ🦀 #プロセカイラスト #プロセカ #天馬咲希
配信での、落描き🙂
やっと一人目です…()
ラプ様~ #Laplus_Artdesu
ラプ様まだ描けてないけど、とりあえずアイコンにした👊