//=time() ?>
ベース塗り終わるまであとちょっと、そしてブローチ描き忘れてた。。
線画たぶん終わりんこ メモ_6h
のちffのテンプレートに当てはめていきます。
山田さん #Laplus_Artdesu
ゴッドフィールドこうなってしまわないかっていう願望rkgk #Laplus_Artdesu
男の練習してたら少しは描けるようになってきた気がする…
ffのやつ期間空きすぎて描きなおしたい感と、忙しい時期のため久しぶりに既存キャラの落描きした😶 色はトレスしたけどね~
ぼっちで放課後描いてた落描き 男意外とかけるようになってきたんじゃね🙄 ラフまでやる気に満ち溢れてるの何とかしたい
ここ最近描いたラフと学校で描いた猫 最近は色使い気にするようにしてるから頭割れそう😕