//=time() ?>
華 希那子@Hana_1114_Hana さんの苺ちゃんを描かせてもらいました! #人の子 https://t.co/8nGNZ6SeTk
タイツ履くと顔が赤くなるのか………フム
2Pカラー なんか少し大人っぽくなっちまった・・・
先月から描いて完成が今月ってのが多いが よく頑張ったなって自分を褒める #今月描いた絵を晒そう
ミランさんのところで結構描かせてもらったなって 色々といい経験ができました。感謝しかねぇ… 作画の順番ですが実はラフの段階の時は メグミ⇒空⇒紅葉 と、右から左の順番でした メグミが一番初期の作画なので色々と思うところがあり 今後に活かしていきたいな… #鳶文庫 #絵描きさんと繋がりたい
こいよ #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け
夏って感じなんで ここで過去俺が学生の黄金時代で魂を捧げた夏のギャルゲをですね・・・ #1個でもやってたら僕と握手
うん、やっとフリル終わってきた・・・
ふぁーーーーーーーー