//=time() ?>
もっふもふですって!
約二年の成長を確認する儀式 #絵描きさんと繋がりたい #初夏の創作クラスタフォロー祭 #イラスト
#ガンダムSEED で20年ぶりに見直したというかほんと好きなキャラがいるんだけど こいつナチュラルなくせに最後の最後で満身創痍の戦艦でクルー0の状態でたったひとりで制御してアークエンジェルの艦橋にビームぶち当てた男がいるんですよ アズラエルっていうんですけどね
5月だとこの辺かな…… FGOはかなり伸びた #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
むっちゃかわええなこの娘
キャットーーー
実質ファル子
愛機のシルエットをイラストにする #バルクアーム #ヘキサギア
久しぶりにライちゃん!!
テスト