//=time() ?>
#人類は褐色を欲している HOHOHO
看來是晚了0.0
#これを見た人は自分の看板娘の画像を貼れ (應該?)
配達員:「配達です!ここでサインください。」 ???:「ありがとう。そうだ、君に渡すものがあります。」 配達員:「へ?なに?」(配達員:なになに...小包?これは暗号?覚醒...プロセス...起動?う!?頭が...!?) 「......」 #悪堕ち
hohoho~
#ドラゴンの日 Dragon's castle.
#いつかいい絵を描くのでいまのうちにフォローしてください That's sad.
「マリー・アントワネットです。今からシャドルーのために働きます。」 ///人格統合...完了/// 「...ヴィヴ・ラ・シャドルー。このマリー・アントワネットの身も心も,シャドルーに捧げますわ!」 #FGO #悪堕ち
メカナイト #メカ
樹蛙子