//=time() ?>
#悪堕ちしたらこうなる メナト洗脳(舊絵)
終於畫完了...底色0.0
(心累)
進度嚴重落後...
想史了Orz
好難抉擇🤔🤔🤔
今日塗鴉(悪ラクス)
(today's random)
刺蝟頭
「我らの命,カオス様に捧げる以上,私たちはもうあの方のものです。」 「だから......さよなら,パーン。あなたの旅はここで終わりよ!!」 #悪堕ち