//=time() ?>
[WIP2]🤪🤪🤪
[WIP] 累ing
【堕翼英雄】[狂炎妃]ディアドラ 「シグルド?もちろん知ってるわ,あなたはアルヴィス様を逆らうゴミクズだ!」 「あんなゴミクズか私の名を呼ぶなんで,恥を知りなさい!」
#格ゲーキャラ描こうぜ 我就蹭0.0
[WIP3+] 為什麼這毛多人覺得是尤莉亞啊0.0?
[舊圖]
[Wip2]🤪
[wip] みんなはユリアばかりだか...... そもそもお母さまのせいかな?
「新たの幹部を紹介しよう」 「ふふ...麻宮アテナです.ベガ様のおかけで,私,ようやく目を覚ました...」 「正義なんて無意味です!強者を喰う,弱者を支配し,これこそがサイコパワー真の使い方です!」
お母さまは黒魔女のやつ