//=time() ?>
[WIP]龜速爬行🦥
@hiro_mashima I start a new game+, but HP is all 0.
!!?? 好吧我都有點興趣了
「私は...誰?グレイシア...?」 「違う.これはお前昔の名前」 「そう...ね,感じる...誰かの記憶と力...」 「私たちはもう一つになる,下賤な人間じゃないよ」 「お前の”家族”を始末しなさい,お父様のために」 「ふふ..そうね人間の絆なんで気持ち悪い...」 「彼らの絶望顔はきっと最高よ~♪」
#ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日 親衛隊ばかりだ....
[WIP2]🤢🤢🤢
[WIP]サブ中のサブキャラ悪堕ち🤪🤪🤪
[WIP]誰かさんの奥さん😏
[Commission]シャドルーカイニス
wip2