//=time() ?>
仮着彩。 完成イメージがバッチリ掴めましたな!
線画の修正OK! さぁいよいよ着彩だ!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
pixivリクエストにて描かせて頂きました「ストリートファイターV」からコーリンさんです! 各パーツの質感にかなり拘りました。 リクエストありがとうございました! #ストリートファイターV #ストリートファイター #コーリン #イラスト
こう言うところに変に拘って時間掛かっちゃうんだよなぁ。 でも、良かろ?
Skebリクエストにて、「マギアレコード」より、アシュリー・テイラーちゃんを描かせて頂きました! leafbladieさん、ありがとうございました! #マギレコ #Skeb
なんかクッソ久しぶりにちゃんとデレマス絵描きたい気分ある。
今日はここまで
落書き
左(2020-2月) 右(2021-6月) ここまで成長するのに1年と少し。 でも逆を言えば約1年でここまで成長出来た。 目的を果たすまで、もっと成長しなければ...っ!!!