//=time() ?>
島風を描きたい欲求が凄いから落書き程度でも描いてみた。 リクエスト品が終わったらガッツリ描くぞぉ~!! #アズレン #アスールレーン
やっとSkebリクエストのイメージが掴めた…
リクエストWIP 今日はここまで! 線を整えて仮(ベース)色を置きました。
リクエスト品の大ラフに御座る
Mさんが言う「重量級」とは… #アズレン開票速報
アズールレーン4周年おめでとうございます! 思えばアズレンを始めたのはシリアスを見て「この娘描きたいな」って思った事が最初だったなぁ… いつも楽しくプレイさせて頂いてマース(*^▽^*) #AzurLane #アズレン4周年 #アズレン #アズールレーン #アズレン4周年アート
アズレン4周年おめでとうございまーすっ!!! #AzurLane #アズレン4周年 #アズレン #アズールレーン #アズレン4周年アート
オリキャラを作ろうと思ってます。
落書き! 知ってる人居んのかなぁ… 子供のころ見てた好きなアニメ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。