//=time() ?>
あとこれはホテルオーナーちゃんになにか別のホテル連れ込まれたキングテレサ姫ちゃん…………( ˘ᵕ˘ )
居るだけで褒めてくれるベタ惚れオーナーちゃん☺️
キングテレサ様めちゃLOVEオーナーちゃん描きました🤗💕💖
ルイージマンション3はホテルが舞台で従業員のフリしたテレサちゃん達とオーナーさん👑が 死 ぬ ほ ど 丁重なおもてなししてくれる神ゲーってマジですか?💖💖💖 (⚠️という妄想)
@TsukikageRinto 夜分遅くにすみません〜😭 以前私のよそ様のキング描かせてほしいというツイートにいいね頂けたので、突然ですがルナさん宅のキングテレサ様お借りしました…!😌💕イケメンすぎて幸せですありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
@TsukikageRinto すみません大変に見づらくなってしまいました〜😭私の趣味全開です。ありがとうございました✨