//=time() ?>
今年頑張ったデジタル4選👏👏👏
ああいつだって愚かさに苛まれているの。
お前試験あるとか言ってたよな
Instagramの # dグレ原画展寄せ書きコーナーで描かせて頂いた神田とカルマ……せっかくなのでTwitterでも……!!
ラビたそをアイコンのザクス塗りで塗ってみたけど上手くいかんかった……やっぱりアイコンの兄さんは奇跡の産物だったんだなあ……
差分……色味がぁぁ😭
“ “ 傘忘れた!!! ” ” ナイトレイでもベザリウスでもバスカヴィルでもない、ただの友達。 素敵な企画こっそり参加させて頂きます…! お題:「雨、傘」 #エリオットバースデーカウントダウン1draw
後日譚 ひとりじゃないよ😌 https://t.co/37DkYw2GBS
#新しいプロフィール画像 ザクス兄さんの笑顔は世界を救う🤗
この数週間でのデジタルの変化えげつい。