//=time() ?>
#絵描き繫がれ
ゆづちゃからご指名頂きましたぁ!🙏
ほぼアナログの民です!自分のメディア欄遡ったらあまりに色がなかったので、今年はデジタルとカラーを頑張ります…!
どなたかの目と心に留まって頂けたら嬉しいです😌
今日のセンター終わりの電車から描き始めて、さっき描き終わった!!
初めてデジタルで最初から最後まで描いた!!
今年の目標向けてちゃんと進み始めたぞ😌💮
今日はしっかり息抜いたし、明日からまた頑張ろ。
🎊#デジタルイラスト
もう死んでもいいレベルで嬉しくて。
本気で部屋で1人で泣きましたわ……。
歴代の私の推しこんなに把握してるの君だけだし、こんなにたくさんの作品一緒に語ってんのも君だけだよ。
ほんとありがとう。だいすき。
@aotuki_1013
【12月19日】
✼̥୭*ˈ エリオット記念日 ✼̥୭*ˈ
”目を背けてなるものか”
”全て自分で持っていく”
”俺のこの命をあんなチビに背負わせてなんかやるものか”
だから
『俺はお前の全てを否定する』
#エリオットナイトレイ #オズベザリウス #リーオバスカヴィル #望月淳 #PandoraHearts #エリオット記念日
#死んで欲しくなかったキャラ晒す
#ザークシーズブレイク
百の巡りをずっと信じてる。
いつか、またみんなに出逢って、
今度は、最後まで、最期まで、
みんなと”しあわせだね”って
笑ってよう。
黄金の昼下がりに。