//=time() ?>
ゴールデンカムイ一気読みしたぞー!!とてもヒンナヒンナでした🙇♀️とりあえず本当に、予想以上にみんな良い脱ぎっぷりだったし変態しか出てこなかった😂例の鍋の回も最高でした😋💖いつか家でタタキ料理とか作る時はチタタプ!チタタプ!って言いながら作りたいな🤤
あと、アシリパさんが可愛い💖
もう昨日からTLがお祭り騒ぎだッ\(//∇//)\💓公式イラストや6部ファンアートがいっぱいで嬉しい!ニヤニヤが止まらない!なーんにも手につかないくらい嬉しい💖PV何度も観てしまう!6部のイラストお気に入りを再掲〜✨
恒例(?)の!!ミリしら★ゴールデンカムイの原作読む前に描いてみた😆実際にボウズ頭の人が何人出てくるのか、主人公は承◯郎なのか、読んでないからまだ本当に分からない。でもラッコ鍋はネットミームで知っている…w