//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
今日で6月が終わりだとぉー?!((((;゚Д゚)))早いね…🤤今月はお誕生日お祝いイラストをたくさん描いた印象だな🌈あと、クリスタを導入した!
ベルセルクを読み返して思ったんだけど、グリフィスとDIO様の共通点を見つけたよ!(完全に独断と偏見↓笑)
①圧倒的に美形
②主人公が好き過ぎて(?)虐める(キスとか蝕とか)
③主人公が好き過ぎて(?)人間を辞める
④ものすごく面倒くさいラスボス
魅力的なヴィランがいてこそ傑作って生まれるんだなと✨
#今月描いた絵を晒そう
明日から6月ってま..?
5月の描いたイラストハイライトはGWアバブweek楽しかった🥰シーザーァア!!ミュウミュウ×徐倫💕ナランチャ🍊
@kswyHaff さんから頂いたイラスト😆💖感動!シェアせずにはいられないィー!!徐倫が美しすぎます(*´Д`*)💓ウェザー&アナスイ可愛いすぎます!どうしましょう!(落ち着け)))))Haffさんありがとうございます🙇♀️💕
昨日はたくさんの誕生日お祝いリプや❤️お写真やイラスト&漫画、ホントにありがとうございました🙇♀️💓この感謝の気持ちは一生忘れません★優しいお言葉をモチベに繋げてこれからもョョ絵や漫画をたくさん描いていきたいです😆💕今年は6部アニメ化も決定しました!一緒に盛り上がっていきましょう〜🥳🎉✨