//=time() ?>
幽々子さまの着物の合わせは、私もアニメ用のデザインを起こす時にタヒ装束(左前)にすべきか一瞬だけ迷った気がするけど、原作のZUNさんの絵が右前なのでそれに従ったと記憶してる
「生前の格好のまま」と捉えればそれでもいいわけで。
でも色んな解釈があるのって楽しいよね☺️👍
Celestさん、あらためてご参加ありがとでした😉🌟
来日の際にも会いに来てくれてありがとです!(皆さんにも説明すると、ガチのフランスの方です)
博麗神社のシーンのLOは初参加の永江さんにやって頂いたんですよね。面白い芝居や表情を沢山描いてもらいました☺️(魔理沙の⁉️は永江さんのアイディア) https://t.co/VRjhMQacRA
今日5/23は「キスの日」だそうですねー😘💕
※キスシーンが初めて登場した映画の公開日だとか
うちのアニメ作中ではまず出てこないであろうシーンですね(笑)
ラクガキはあるので載せておきますねー🫣💓
#キスの日
今日5/11は「ご当地キャラの日」だそうですね🗾
※「ご5とう10+ち1」という事らしい😅
熊本の震災の時に応援の意味でくまモンを描きました。
熊本城天守閣が見事に復活して、職人さん達の努力と腕は本当に凄いなと☺️
何となく熊本に近そうなキャラを配置してます。分かるかなー
#ご当地キャラの日
よく見てくれてますね!ありがと~☺️
まだ最初の色はOP(「PV」と呼んでた頃)の初期段階では、時間・予算の都合もあり登場させるキャラをある程度絞ってたんですね(結局たくさん出す事になったけどw)
その中に短めのキャラがおらず、”やっぱ太もも見せ役”は咲夜さんしかおらんよね!となりました👍 https://t.co/O0bV5NVdBI
20話のBDをBOOTHでお買い上げの方もそろそろお手元に届き始めたようですね☺️
みなさんありがとうございます🌟
ジャケ絵で察知されてる方も沢山おられましたが、20話に登場する未来の八卦炉は超パワーアップ🔥してます
実質メカなのでw描写が大変でした😅
何度もご覧になって楽しんでくださいね😉👍
20話の予告動画にもあった魔理沙大集合カットの設計図です🌟
絵コンテの段階ではまだキャラデザインができておらず、デザイン完成後にあらためて私が作画参考としてこの図を描き、実際に動かすの(原画)はナリナリナさん(@_narinarina_)に描いていただきました☺️
GWは終わってしまいましたが
今日5/9は「小悪魔の日」ということで、これを貼っておきますね😉✨🦇
この子がトールギスの超加速Gに絶えられるとは思わないのだけど…(笑)
#小悪魔の日 https://t.co/BidsHMdkXd