//=time() ?>
いよいよ明日は例大祭ですね✨⛩️
満福神社(あ13ab)は新作として
『幻想万華鏡』20話「幻想郷時間作戦の章(後編)」
のブルーレイを頒布します🌟
5月でも会場内は暑かったり外は寒かったりするので、水分補給・上着等しっかり準備していらして下さいね😉
皆さんにとって楽しい例大祭になりますように!
扇子の描き方はたまに公開してる「幽々子さまの描き方」に描いてあるんですよー☺🌸
扇子に限らないですが、刀や小道具など実際にこの世に存在するものは実物をよく観察するのがよいと思います😉
もちろん、観察からエッセンスを拾い表現に落とし込む工夫は必要ですが。分かってくると楽しいですよ👍 https://t.co/vo1xpif0Lu
満福のロゴマークは最初からロゴに使う目的で描いたわけではなく、私が幽々子さまのキャラ表に悪ノリして描いた絵が元になってます😇
このロゴが存在してなければ、本編でもここまで誇張した漫画っぽい満腹表現はしてなかったかもですね(笑) https://t.co/cUpGiTXuHL
映姫さま、とても可愛く描けてますねー☺🌸
私のほうはちょうど華鳥風月PVを出した頃に描いた映姫さまとこまっちゃんの色紙を載せておきますね😉👍
小町ちゃん、お彼岸で渡しの仕事は忙しいはずだけどちゃんとサボらずお仕事してますかね~(笑)
#彼岸 https://t.co/edgax4E18y