//=time() ?>
ありがとです✨
実は最初に絵柄だけで7通りも考えたんです(画像はポップver.)
ただ私にも引出しが多い訳でもなく、結局一番描き慣れた絵柄に近い今の形に収まりました(サンライズの血は強く継いでると自分では勝手に思ってます)
選択が正しかったか分かりませんが、皆さんに受容れて頂き嬉しいです☺ https://t.co/usNCGwZkUy
ありがとですよー☺✨
にとりやチルノ&大妖精、フランちゃんやこいしちゃんや魔理沙などを描く時はとくに気を配ってます👍 https://t.co/naB11Nxlmg
ガンダムW、30周年おめでとうございます🌟
PVのクオリティすごいですね☺
ということで、あからさまな便乗イラスト
貼っておきますねw\(^o^)/
#ガンダムW
#ガンダムW_30th
同じNewtype見開きでこちらが先に描いたほう
(探したら画像見つかりました。たぶん公式さんが出した壁紙か何か)
マカロンはたしか編集社さん側からのオーダーでしたが、ポーズや表情など細かいニュアンスはこちらに任されてます。
こだわりポイントはヴィクトリカの口元に付いたマカロンのかけら😋🥯 https://t.co/MAXUsEdhtE