//=time() ?>
勝手に借りました https://t.co/R22Dw2G7vC
使った色の履歴めっちゃ蒼い
良い感じ
スケベの正体見たり!って感じだな!
春嵐なる曲のサムネがどう見てもメノスグランデでウキウキしながらコメント欄見たのにキッズのポエムばっかりで失望したよ どう見てもこれはメノスグランデだろ これをメノスグランデと言わないやつはむしろそいつがメノスグランデだろ
ぷりゃ
プロのオタクなのでキャラづくりもプロ級