//=time() ?>
やっぱりアークナイツのヒロインはかわいいプリねぇ……
あけおめ絵
どう考えても絶対明らかにそうはならんやろ
文明が存続してきたな……
誓って卑猥な絵は描いていません
☎🐈どうしてクリスマス絵が四時間で間に合うと思ったんですか