//=time() ?>
こっちの方がいいな……
Entity【😟】親愛なる隣人へ
おskeb納品致しましたわ〜〜!! ちょっとした近親感を覚えながら描きましたわ〜!
skeb納品しました〜!! 最近ダンスしてるような構図すごいハマってるかもしれない。 とてもいいキャラクターだ……
このバックルームシリーズいいな……
ROOM【18】まだ帰りたくないよ
ROOM『37』 安らかに、穏やかに
「お客様、お出口はあちらです」
私に救われている「私」がいるってこと