//=time() ?>
ひっひっふーーーー!!
やばい状況なのに笑ってる人間も栄養価高い。
恐怖、不安、疲労、必死な顔ってもれなく栄養価高い
二次創作動画作ってる時ずっとこれだけど友の前でやると変な目で見られるので最近一人のときでしかしない。
期待はしないよもう二度と。
友人から「お前は変な人やで」と言われてからずっとこれ。 俺は……変人だった???
バニィ!!!!
こいつはオスヴィン、最高の息子
こんなのってないよ。
再掲『椿』