//=time() ?>
#見た人もなにか無言で2人組をあげる
ι(´Д`ι)アトゥィ
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい 最近はクリスタの3Dモデルを素体にして色々描いてみたり 数年遅れで劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』のファンアート描いたりしている者でございます~
関東は梅雨明けしていない? まだちょっと早いのか? いや、この暑さならもう夏でイイだろう(。´・ω・)? 描いちゃったしw 暑中お見舞い申し上げます 令和五年 盛夏 STUDIO勇み足 雪風
#暑いから冷たそうなもの貼ってけ
#見た人は無言でストーリー性を感じさせる
全く違う着地点になってしまったけど……これはこれでアリだった。
歩きだして5歩目で迷走したイラストをなんとかする夏の日。
#見た人は無言で躍動感を魅せる
さま~(仮)