//=time() ?>
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
#見た人も無言で黄色の何かを上げる
向上心があっても途中で挫折するとわかっているので描かないポーズがあるんだわな……それこそ星の数ほどヨw その苦手なポーズをクリスタの3Dモデルを素体にして描いてみる、いつものアレ。
Twitter、気が付いたらロゴが変わってたね まぁ、『パソコンサンデー』世代だからさ…… "えっくす" なのか? "えっきす" なのか? って話よね。(ぜってー違う)
( ゚Д゚)ネムヒー
今年も暑が夏すぎる(;´Д`A ```
(o´д`o)=3
むー
#オリキャラバニー倶楽部
#推しの名前を言わないで表す 僕は……。 『君の膵臓を食べたい』