//=time() ?>
#見た人も無言で銃を持ったキャラを貼る
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな フォロワーさんから「また、それかよ……」と声が聞こえてきそうな――正にその4枚です!!w
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い
#斜め後ろ載せて5rt来たら強者
しまったぁぁぁっ!! レイヤー統合して上書きしちまったぁぁぁっ!! バックアップファイルからサルベージできたやつではどうにもならなかったので……このイラストはこれで終了ですっ!!w
数年前に描いたイラストをちょっとだけ線画を修正して塗り直したけど……そんなに変わらんなぁw
花粉で喉をやられると微熱気味なって首が回らくなるピタゴラスイッチ(;´д`)トホホ イラストはちょっとだけ進んだ。 https://t.co/1uIKU81u56
晴れてくれたのは良いけど花粉が飛びまくり……(;´д`)トホホ ヤル気が出ないけどラフくらいは描いてPCのデスクトップに貼っておく
今回のA3サイズで印刷したファンアートあたりでやって辿り着けた感じがしたんだよね 結果として自分の絵柄が変わってしまったんだけど 適当だった所を描けるようになったりしているので悪い方向ではないと思っている だから「僕は劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』に出会うために選択して生きてきた」