//=time() ?>
描けるからこのままでは良いのでは(。´・ω・)?w
"基本の基" みたいなポーズなんだけど……苦手だったりするので描いた。
雨が降ると花粉が飛ばないので楽ではあるけど 雨が降れば降ったで古傷が疼く_(:3」∠)_
ネットで見かけたデニムショートパンツの背中を描きたかっただけのイラスト。
古に作った『艦これ』同人誌で俺もちゃんと『あずまんが大王』ネタをやっていたわw
ヤル気だけは少し残っていたご様子で何故か上手くまとまってしまった(;´Д`A ``` https://t.co/hZFia657uJ
花粉に気力も体力も奪われるるるるる_(:3」∠)_)_)_)_)
#これを見た人はセーラー服をTLに放流しよう 以前このハッシュタグを使ってポストした後も無駄に描き続けて増えていたから放流しますね(*´ω`*)
3月1日に今月描いた1枚目のイラスト貼れるとは自分でも思っていなかったなw バラストボールみたいな椅子みたいなバラストボールみたいな椅子っぽくなっちった(;´▽`A``
熱々の湯舟に浸かったら体内でヤル気がほとばしるッ! そして汗でヤル気が体内から全て流れだすッ!!_(:3」∠)_ 来月(3月)に描いた一枚目にするから……∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ https://t.co/JBanOw6JXj