//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう (2025年02月のや~つ)
2月は悩み事があったり花粉症でトップギアに入らないまま終わりましたね(;´Д`A ```
今年の課題「ちょいと変なポーズで描てみよう」は枚数は少ないけど描けたから来月も続ける……
そして劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』のファンアートを足して合計4枚。
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
年に数回ですか ( ゚д゚)ハッ! と、何にかを思い出したようイラストを描く場合があったりなかったりの日々のアカウントですが宜しければお付き合いください。
"次のまた春" がやって来るので劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』のファンアートを描き始めるのだが……「一人で立てるようになるよ」と語り掛け歩き出した【僕】の背中を桜の花びらとなって見送る "桜良" というラストシーンから描き始めちゃうのは如何なものか?w
#君の膵臓をたべたい #キミスイ