//=time() ?>
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい 2025年も何にかを思い出したようイラストやファンアートを描く場合があったりなかったりの日々のアカウントとになると思います 今年も劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』を未見でしたら三連休を利用してご覧いただけると幸いです……という推し活は続けますっ!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
来世、"河原の石" になってから本気出す!
____________________ _ _ _ _φ(๑╹╹๑)フムフム...
相変わらず新年からの迷走は続いているのですが……( ゚д゚)ハッ!
新年から迷走している。_(:3」∠)_
最後に9月~11と12月で使用したイラスト 9月のイラストは服を塗り直したと記憶してんだけどな……本当に(以下略w
元はBOOTHでカレンダーをDL販売したときに "おまけ" で付けたイラスト集なのですが 今回はロゴの透かしを入れております。 次は5月~8月で使用したイラスト、夏で水着なので気合を入れて描き下ろしたんだよね……本当に理由があると頑張るよね俺w