//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう (2024年12月のや~つ)
3枚しかなかったので1枚追加で描いて……2024年の描き納めとなります
1年間イラストをご覧いただきありがとうございました!
来年もこんな感じで適当に何か描くっぽいので宜しくお願いしますッ!(`・ω・´)ゞ
本人はこの後もXには普通に居ますけどね……。w
劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』2024年の推し活が何か描かないと締められないような気がしたので……描いた
うむ――満足っ!! \(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/
『I Want to Eat Your Pancreas』Fanart
#君の膵臓をたべたい #キミスイ https://t.co/kZBjKRip3v