//=time() ?>
#自分の好きなキャラ一人の画像を四枚貼る
今回も『君の膵臓をたべたい』の山内桜良なんだけどな
残された時間を日常として過ごしたいと願い「私の魅力は周りに誰かがいないと成立しない」と考えることができ一人の少年の生き方を変えてしまった
架空の人物ではあるけど、俺は「参ったなぁ」と感服した
#今月描いた絵を晒そう (2024年9月のや~つ)
『ガリガリ君』『あした天兵』『ザ・ウルトラマン』のファンアート……なんでこーなった?w
4枚目は……最近、こんな感じのイラストを描いていないような気がしたので描いたや~つ
来月はもう少し方向性が定まったイラストが描けたら良いのにね、頑張れよ俺w
@sirayuki0328081 @YouTube ワッペンを持っていましたが引っ越しの時に処分してしまったみたい
フライトジャケットはボロボロになるまで着ましたねぇ
OVA版は髪の色がピンクになった下連雀ちゃそですな(*´ω`*)
「イーグルドライバー」の飛矢間三四郎と秋月数明が登場するCDドラマ版も面白かったですね