雪風さんのプロフィール画像

雪風さんのイラストまとめ


☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。
☆STUDIO勇み足をやってる人
☆炊飯器でホットケーキを焼く人
BOOTH◆ isamiashi.booth.pm
Pixiv◆ pixiv.me/1980-ufo
studio-isamiashi.fanbox.cc

フォロー数:3916 フォロワー数:2904

10月4日は 『新世紀エヴァンゲリオン』第壱話の放送日か(´゚д゚`)
VHSテープが擦り切れる勢いでオープニングを巻き戻して再生、巻き戻して再生、巻き戻して再生、コマ送りからの巻き戻して再生の日々がしばらく続いたね(;´Д`A ```
その後、あんなに長い旅を共に歩むとは思わなかったよね(。´・ω・)?w

18 68

10月なのに……あ、暑い。

13 56

あおいさんには、お姉さんヒロインの全てが詰まっていた……出会いも、別れも

画力は足りないけどあの頃、夢中になった作品のファンアートを描いていこうと思う今日この頃。

186 811

"このまま作業続けるか?" と "そもそも描いていなかったッ!" を決めるテスト着色
フムン……明日だ! 明日の俺が決めてくれる!w

25 120

なんとなく詳細も決めずに描き始める
なんとなく描くことをやめる
なんとなく数ヶ月放置する
なんとなく描くことを再開する
なんとなくイイ感じに仕上がる
なんとなく10月になったのでXに投稿する

なんとなく~なんとなく~幸せ~……か、どうかは俺も知りたいw

61 235


今回も『君の膵臓をたべたい』の山内桜良なんだけどな
残された時間を日常として過ごしたいと願い「私の魅力は周りに誰かがいないと成立しない」と考えることができ一人の少年の生き方を変えてしまった
架空の人物ではあるけど、俺は「参ったなぁ」と感服した

33 97

(2024年9月のや~つ)
『ガリガリ君』『あした天兵』『ザ・ウルトラマン』のファンアート……なんでこーなった?w
4枚目は……最近、こんな感じのイラストを描いていないような気がしたので描いたや~つ
来月はもう少し方向性が定まったイラストが描けたら良いのにね、頑張れよ俺w

35 97

25年くらい前の線画が出てきた……塗るか(。´・ω・)?
ヨレヨレの線を全部描きなおさないと塗れないよw

6 56

ワッペンを持っていましたが引っ越しの時に処分してしまったみたい
フライトジャケットはボロボロになるまで着ましたねぇ
OVA版は髪の色がピンクになった下連雀ちゃそですな(*´ω`*)
「イーグルドライバー」の飛矢間三四郎と秋月数明が登場するCDドラマ版も面白かったですね

6 19

明日から本気出す
あっ!
なんか雨っぽいから明後日!

8 42